スタッフブログ|STAFF BLOG
  • カテゴリー

  • 月間アーカイブ

引退

ともき歯科クリニック院長 高橋ともきです。

我がベイスターズからも戦力外通告が出ています。

プロ野球の世界は厳しいもの。

成績結果が出ないものは去っていく世界。

その中で年齢による衰えで引退する選手もいます。

今回で引退する選手の引退試合が行われました。

中井選手、武藤選手。

その引退試合、2試合とも行ってきました。

中井はジャイアンツを戦力外になってベイスターズに来た選手。

主に代打で、ここぞで打ち、どこでも守れるユーティリティープレイヤー。

武藤は中継ぎで、昨年はかなりの登板数で使い勝手の良い投手。

敗戦処理でもいけ、先発いないときは無理に先発、この選手も使いがっての良い選手でした。

 

2人とも功労者ということで球団も花道を作ってあげました。

今後もベイスターズの関係者として活躍していってほしいですね。

昔は功労者でも冷遇していた球団。

高木豊、石井琢朗、佐伯などなど、冷遇で怒って他球団に言っちゃいましたもんね~。

今は親会社が変わり、選手に良い球団になってます。

FA宣言でベイスターズに来たい、新入団でベイスターズに入りたい、そんな野球選手が増えてくるといいね!

新人のドラ1の小園君。

ベイに決まった瞬間、ビミョー顔してたもんね(笑)

僕はかなりのベイスターズファン。

自分が高校生ドラフト1位級の選手だったら、

ベイスターズに入りたいかはビミョー・・・。

言っちゃった~!

 

診療時間・ご予約診療時間・ご予約

診療時間 ◎休診日/木・日・祝祭日
月・火・金 9:30~12:30 14:00~19:30
9:30~12:30 14:00~18:00
9:30~12:30 13:30~17:00
◎各種健康保険取扱い
お問い合わせ・ご予約 TELO466-23-8148
新患専用ネット予約 ※来院したことがある方はお電話で! TEL.0466-23-8148

※ネット予約は新患専用です。ご来院したことがある方、当日希望の方は直接お電話で予約をお願いします。

【診療内容】

一般歯科、

小児歯科、

審美歯科、

予防歯科(検診・歯のクリーニング・フッ素)、

ホワイトニング

※自費治療のお支払いの時のみ、各種クレジットカードをご利用になれます。
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢573-1F

◎藤沢駅北口から徒歩3分

◎遊行通り沿い1Fフロア

◎提携駐車場あり

◎駐輪場あり