スタッフブログ|STAFF BLOG
  • カテゴリー

  • 月間アーカイブ

ミスチル

ともき歯科クリニック院長 高橋ともきです。

ミスチルのライブに行ってきました~!

横浜アリーナ。

mi2
人でいっぱい、17,000人だそうです。

mi6

チケット入手は何倍の倍率なんでしょうか?

ファンクラブでも取れない方はたくさんいます。

本当に行きたい人に行ってもらいたい、そして転売防止のため今回は対策がありました。

紙チケットではなくスマホQRコード。

さらに顔写真で事前登録、顔あり証明書持参でした。

入場するのにすごい時間がかかるのではと思いましたがすんなり入場。

これからは日産スタジアムなどの収容人数多い時もこの方法になりそうですね。

mi4

今回のライブも最高でした~!

ほんとライブはいい!

野球もそうだけど、やっぱり生はいい、臨場感最高よ。

mi1

いつものことですが、泣いてきましたよ。

桜井さんの美声に酔いしれて、曲終わりに会場がほんと「しーん」ってなったんですよ。

誰も声出さない、いや、出せないんでしょう。

桜井さんもそんな状況にツッコんでましたが、今までそんな瞬間なかったな。

それだけ今回のあの曲は良かったなぁ~。

あの曲とは、ネタバレしちゃうので伏せます。

僕に聞いてください、僕が歌ってあげますよ~。

mi3

2時間半はあっという間、幸せな時間でした。

「またがんばろ!」っていつも思わせてくれます。

だからしょっちゅうライブDVD見てます。

お気に入りのライブDVDは何度見たことか。

DVDがすり切れほど見てます。

そんな僕。

仕事中もけっこう桜井さんのマネしながらやってます。

笑う表情だったり、仕草だったり。

自分で言うのもなんだけど、立ち方なんかソックリだと思うよ(笑)

ただ、ただ、どうしてもマネできないところ。

それは声、歌声。

だからカラオケ行っても歌えない。

車の中では歌声そっくりなんだけどな~。

 

 

 

診療時間・ご予約診療時間・ご予約

診療時間 ◎休診日/木・日・祝祭日
月・火・金 9:30~12:30 14:00~19:30
9:30~12:30 14:00~18:00
9:30~12:30 13:30~17:00
◎各種健康保険取扱い
お問い合わせ・ご予約 TELO466-23-8148
新患専用ネット予約 ※来院したことがある方はお電話で! TEL.0466-23-8148

※ネット予約は新患専用です。ご来院したことがある方、当日希望の方は直接お電話で予約をお願いします。

【診療内容】

一般歯科、

小児歯科、

審美歯科、

予防歯科(検診・歯のクリーニング・フッ素)、

ホワイトニング

※自費治療のお支払いの時のみ、各種クレジットカードをご利用になれます。
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢573-1F

◎藤沢駅北口から徒歩3分

◎遊行通り沿い1Fフロア

◎提携駐車場あり

◎駐輪場あり