スタッフブログ|STAFF BLOG
  • カテゴリー

  • 月間アーカイブ

シーズン終了

ともき歯科クリニック院長 高橋ともきです。

日本シリーズが終わり、2019のプロ野球も終了しました。

まさかのジャイアンツの4連敗でホークスの日本一。

セ・リーグの弱さが際立った日本シリーズでしたね・・・。

先日クライマックスシリーズで我がベイスターズは阪神に負けましたね。

ファイナルに勝ち進むと信じて入手したチケット。

結局、阪神VS巨人というカードになり、僕にとっての最悪のチケットになってしまいました・・・。

dou5

しかたなく観戦しに行きましたよ、とほほ・・・。

どっちを応援するでもなく、純粋に野球を楽しもうと自分に言い聞かせ・・・。

行ってみると外野よりの阪神側の席で最前列!

それが救いで、見やすく、楽しめました。

dou2

ベイスターズであったら、さぞかし楽しかっただろうな~と。

ですから、8回で帰路へ(笑)。

ベイスターズ戦なら絶対最後までいますよ~。

dou3

シーズンオフの楽しみ方のひとつ。

まずはFAですよね。

今年は誰が宣言するのか。

筒香選手が海外メジャー挑戦する可能性が高く、退団します。

その補強も必要でしょう。

現在の選手の底上げが一番の補強でしょうが、やはり有能な選手が欲しい。

噂だと、野手はロッテ鈴木、日ハム中島あたりの名前があがってます。

投手はロッテ益田あたりがあがってますね。

僕はやはり投手補強のために、ロッテ益田が一番欲しいです!

この3人の、どのFA選手でも人的補償が必要です。

今のベイスターズはプロテクトできる人数以上に有能な選手が多くなりました。

そういうことを考えると、他とかぶる選手や中途半端な選手はいりません。

だとすると、益田以外はいらないと僕は思います。

もしかして、横須賀出身の西武秋山が国内FAになれば、一番欲しいのは秋山でしょう。

大穴でバレンティンか・・・。

FA以外は阪神鳥谷などの戦力外選手。

どんな補強があるのか?

こんな風に考えるのがオフの楽しみです!

 

診療時間・ご予約診療時間・ご予約

診療時間 ◎休診日/木・日・祝祭日
月・火・金 9:30~12:30 14:00~19:30
9:30~12:30 14:00~18:00
9:30~12:30 13:30~17:00
◎各種健康保険取扱い
お問い合わせ・ご予約 TELO466-23-8148
新患専用ネット予約 ※来院したことがある方はお電話で! TEL.0466-23-8148

※ネット予約は新患専用です。ご来院したことがある方、当日希望の方は直接お電話で予約をお願いします。

【診療内容】

一般歯科、

小児歯科、

審美歯科、

予防歯科(検診・歯のクリーニング・フッ素)、

ホワイトニング

※自費治療のお支払いの時のみ、各種クレジットカードをご利用になれます。
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢573-1F

◎藤沢駅北口から徒歩3分

◎遊行通り沿い1Fフロア

◎提携駐車場あり

◎駐輪場あり